ヤンマーニ

ヤンマーニを聴いていたら、パスタを食いたくなってきた。
夜勤が終わったら、パスタを食おう。


サーカスから「最終試験くじら」の体験版が届いた。
プレイしてみようと思うのだが、如何せんプレイ途中や未プレイのゲームが溜まってるんだよな。

「ホームメイド」の体験版も途中で止まっているし。


「最終〜」のジャンルは“不条理アドベンチャー”というものらしいが、どんなのだか一寸気になる。
まあ、無闇矢鱈に長ったらしくて、ライターのマスターベーションのようなシナリオだったら勘弁して欲しい。


笑えるような内容だったら大歓迎だ。



取り敢えずは夜勤が終わってから体験版をプレイしてみますか。