久し振りに

グラディウスIIをプレイしたくなったので、PS版を引っ張り出してきた。

そして早速プレイしたのだが…何だこの遅さは!


すっかり忘れていたが、このゲームをPS2で起動すると処理落ちしたみたいに遅くなるんだよね。

こんなのやってられっか、バーロー。


それじゃあ今度はグラディウスIIIでもやるか、ということでプレイしてみたが、ノーマルモードでは簡単すぎたので途中で止めた。



あ、そういえば双恋のゲームってもう出てるんだよな。
どうせ殆どプレイできないんだろうけど、桃衣姉妹がステキなので一応買っておこうか。



双恋といえば電撃G'sマガジンだが、部屋の掃除をしたついでに、去年のG'sを見てみた。
すると読者ページにヤマ・びっこ氏(「ままらぶ」の絵師)の絵があった。


そうか、この御仁もG's投稿者だったのか。

もう5年以上も前のことだが、自分も昔はここに投稿していたんだよなぁ、と昔のことを思い出した。

文章ネタオンリーで、当時はFX関連のネタばかり書いていた。

あの頃のG'sは、FX関連のネタを悉く没にしやがったよな。

自分のネタだけならともかく、他の投稿者のネタも全て。

今となってはもうどうでも良いことなのだが、当時はそれが不満で投稿を止めたんだよな。




これを書きながら「はにはにラジオ」を聴きはじめた。
こんかいのゲストはほなみんだ。

ほなみんはエロい。裸エプロンになるくらいエロいんだ。

次回は茉理役のキンt、もとい梶田夕貴さんだそうな。

茉理かわいいよ茉理