何だこの臭いは!

予約していた「ショコラ Re-order」を買いに秋葉原へ。

上野駅から山手線に乗ったのだが、その途端妙な臭いがした。
アンモニアやら何やらが混じったような臭いだ。

臭いの元は小汚い格好のおっさん。
まあ、ああいう部類の人だろう。


山手線に乗っていると、たまにこういう事に遭遇するんだよね。



で、秋葉原に到着。
「ショコラ」を買う序に、折角なのでいろんなお店を見て回った。

サーカスの「最終試験くじら」は絵が中々良いのだが、ちょっと高いのでもう少し様子見。
あの「やきにくくりぷうぴ」を探してみたが売ってなかったので、しゅーんとなった。
メロンブックスメガミ文庫舞-HiME」「月は東に日は西に」「まんがタイムきららキャラット」を買った。「もえたん2」も売っていたが、下巻が出たら纏めて買おうと思う。


それにしても、「ライトノベル」というものを買うのは何年振りだろうか。
会社で読むのは流石に勇気がいる。情趣を解さない無粋な連中に見られたら終わりだ。
だから会社では歴史小説だとか、学術系の文庫しか読めないんだよな。



家に帰ってから「デュエル・セイヴァー」をプレイ。やっとクリアした。
因みに1回目はカエデ。
エロは薄かったけど、結構面白かった。
コンボ云々を考えなければ、それほど難しくはなかったよな。



今日のさくらたん見逃した…