いや昨日まで全然知らなかったんだけどさ、

モッコスって凄いね。初めて見た時は吃驚したよ。

ゼノサーガのキャラなのか。アニメの方は一応見てるけど、ゲームは持ってないから全然知らなかった。

もしアニメにあんなのが出てきたら泣くよ。



「メタモルファンタジーSP」クリア。フィリア攻略。

このゲームは久し振りに「面白かった」と言える作品だ。

シナリオが自分の趣向と合致していたからか、とても楽しめた。
堀田くんの話や、学会員Aの「ロリータ!ロリータ!」には飲み物を吹き出しそうになったくらい笑わせてもらった。

シリアスな物が嫌いという訳じゃないが、こういう笑えるゲームの方が良いね。

だけど終盤の戦闘は面倒だった。パターンを覚えないと瞬殺されるのはなぁ。

おまけの方も結構充実しているみたいなので、まだまだ楽しませてもらえそうだ。



某ゲームショップの割引券を貰ったので、GBAの「テイルズオブファンタジア」を買ってみた。

SFCで出ていたのは知ってたが、プレイするのは初めてだ。

あと特価コーナーに同じくGBAの「鋼鉄帝国」があったので購入。




漸く東鳩2のプレイを再開できた。

そしてついにタマ姉登場!!

お姉ちゃんスキーとしては、先ずはタマ姉シナリオをじっくりと堪能したい。