売り切れてた?

ボ・ガンボスのDVDとゲーム誌とエロゲを買いに秋葉原へ。


DVD・ゲーム誌を買った後、ソフマップで「処女はお姉さまに恋してる」を買おうとしたが、売ってなかった。

もしかして売り切れてたのか? そんなに人気があったとは知らなんだ。

ま、売ってなけりゃないで構わないんだが。

とりあえず予約してたエロゲを2本購入してきた。



数日前にヤンマーニを聴いたらパスタを食いたくなってきたので、今日の晩飯はたらこスパゲティにした。

モッコスのアニメを見ながら食った。

ゼノサーガ」はタイトル以外全く知識が無かったが、モッコスを知って以来、ちと気になる存在になってきたんだけど、ゲームをプレイする時間を取れないんだよなぁ。