扨、貳月になったことだし

購入予定・一寸気になるエロゲをピックアップしてみる。


2月11日
Pure×Cure(予約済み)

2月18日
スキスキおねえちゃん(姉モノだからね)
南国ドミニオン(予約済み)

2月25日
秋色恋華(予約済み)
子羊たちの楽園(なんか気になる)
ジオグラマトン(同上。主題歌が良いな)
つくしてあげるの!(予約済み)
ドキドキしすたぁパラダイス2(ほぼ購入決定)
やきたてクロワッサン(予約済み)
Dr.ペコ 秘密の診療所(低価格に惹かれている)
魔法少女Twin☆kle(絵は良さそうだが)
マジカルウィッチアカデミー(予約済み)

2月28日
姉☆孕みっくす(安いし姉モノっぽいし)



2月25日が多いな。丁度給料日だし金銭的には問題ないんだが、こんだけ買うと家に持って帰るのが大変そう。あと前日にはPS2で三国無双4も出るみたいだし。

しかも家での保管場所や、プレイ時間が中々取れない等の諸問題もある。

どうしたものかな。…って、エロゲごときにマジになってどうすんの。




GBAの『シャイニングフォース』漸くクリアした。

MD版は5周ぐらいしたから大体の内容は覚えているつもりだったが、結構忘れているもんだ。
ドミンゴハンゾウを仲間にするのを忘れちゃったよ(その代わりヨーグルトは仲間にしたけど)。

2周目は正直面倒だよな。戦闘シーンをカットできれば良いんだが。



そろそろ髪をバッサリと切りたくなってきた。今度の夜勤終わったら切ろうかしら。