2/25発売のエロゲで何を買うかまだ迷うて居るんだが、取り敢えず此処まで絞ってみた

【予約済み】
秋色恋華
つくしてあげるの!
マジカルウィッチアカデミー
やきたてクロワッサン
【ほぼ購入決定】
ドキドキしすたぁパラダイス2
【検討中】
子羊たちの楽園
ジオグラマトン 
Dr.ペコ 秘密の診療所
若奥さま美咲



最近は仕事の都合上、発売日に買いに行けないことが多いので、新作は殆ど予約して購入するようにしている。だから厄介なんだよな。


「ジオグラマ㌧」はどうだろうな。
キャラは結構好みのタイプだし、オープニングもなかなか格好良いけど。
此処のメーカーはバグが多いらしいので(このメーカーのゲームやったこと無い)、ちと不安。
体験版を落としたのでプレイしてから決めますか。



東方紅魔郷」「東方妖々夢」クリア。
妖々夢」は咲夜を使ったら初プレイで(1回コンティニュー使ったけど)クリアできた。
まだ辛うじてクリアできたという段階なので、もっとエレガントなプレイをしたいものだ。