日曜日迄我慢也

週末まで夜勤が続くため、真・三国無双4やエロゲを買いに行けない。

まあ買いに行けないことも無いんだが、プレイする時間が全く無いんだよな。



昨日の「ジパング」は中々良かった。

で、一寸気になったこと。

ハットンがドーントレスから脱出するまでの間、機体はみらいの機銃を相当食らっていたはずだが、どうしてハットンは無傷だったのかしらん。

もしかして、ハットンはヤンマーニの使い手だったのか?



同時間帯に放送されている「舞-HIME」も録画したのだが、雪の影響か映像がどうしようもない位に乱れまくっていた。

室内用のアンテナだとこういう事があるからねぇ。



まーまれぇどから「こんねこ」のコピー本を貰った。

こうやってユーザー登録をするとブツを送ってくれる所ってのは個人的に応援したくなる。

勿論、こういう事しなくても良いゲームを作ってくれれば、それだけで万々歳だけどね。



サーカスの「ホームメイド」がPS2に移植されるそうな。

去年体験版を貰ってプレイし、もう少し安くなったら買おうかなと思ってたが、なんかコンシューマにエロ抜きで移植されると買う気失せちゃうよな。


ああもう会社行かなくちゃ。