ふむう

曹丕でプレイしているんだが、五丈原のイベントで、司馬懿が「げーっ孔明!」と言ってくれたら面白かったんだけどなぁ。


コミケットスペシャルのカタログを買ってきた。

まだよく見てないからどうなるかわからんが、第2部から行ってみようかなと思う。


カタログを買うついでに、ソフマップで「魔法少女Twin☆kle」も買い、エロゲの予約もしてきた。

複数のソフトをまとめて予約できるようになったのは、大変便利だ。

今回は取り敢えず「シス×みこ」「ゆのはな」「パルフェ」「家庭教師のおねえさん」を予約してきた。


「マジカルウィッチアカデミー」ライラクリア。
やはりかぐや作品はエロイな。次はシルヴィア先生にしよう。

「Dr.ペコ 秘密の診療所」プレイ開始。
結構サクサク進むのがいいね。絵も好みの感じだ。



今日から夜勤だ。空き時間に読む本を調達しなきゃいけないな。