今週のファミ通を見たんだけど

巻末の「天外3」の記事とかインタビューを見ると何かいやな気分になるな。

まあ未だルサンチマンが残ってる奴も居るってことだ。


こんな時は「プリっち」の委員長のオパーイに慰めてもらいましょうか。



レヴォのカタログとエロゲ「ぱんちょDEブラボー」その他諸々を買いに秋葉原へ行ってきた。

レヴォって、今回で最後なんだよね。

98年秋以来ほぼ毎回参加(ここ2、3年は仕事の都合で春しか参加してない)していた同人誌即売会だから、終わっちゃうのは一寸残念。まあでも、スタッフの皆さんお疲れってことで。

あ、未だ終わってないよね。


そういや最近って、コミケ以外の同人誌即売会って、行ってないんだよね。

ゴールデンウィーク中に何か良いのがあったら行ってみようかね。



家に帰る途中、団地の近くでコミンテルンな政党が演説してたけど、その辺は右の翼な人達もよく見かけるんだよね。

ま、右だろうが左だろうが思想は自由だけど、何も知らない子供らに偏向教育をするのはどうかと思うね。

なんか↑みたいに語尾が「〜ね」ってのを連発すると、ノア・三沢社長のインタビューっぽくなるな(笑)。