春の新作アニメのことでも書いとくか

スピードグラファー…まだよく分からんが、何となく続きを見てみたい。
ふしぎ星のふたご姫…偶にはこういうほのぼのとしたのも悪くないな。
エレメンタルジェレイド…取り敢えず次週も見てみるか。
IZUMO…e・goのゲームはキャッスルファンタジアしかやってないんだけど、一応見とくか。
こいこい7…これだけ下着見せ捲くったり乳揺れがあると開き直った感じで良いね。
英國戀物語エマ萌えアニメばかりじゃアレなので、こういうのもいいかも。
いちご100%…エイベックスか。東城の髪の色は黒いほうが良いと思った。
極上生徒会…まだ見てない。
ツバサ・クロニクル…同上。
フタコイ…まだ放送されていない。
バジリスク…同上。
エルフェンリートちばテレビで放送開始。どれだけグロいのか見てみたい。


これから極上生徒会を見て、それから寝ようか知らん。