昨日の話になるんだけど

Leaf作品オンリーイベント「Bland New Leaf」に行ってきた。

オンリーイベントに参加するのは久し振りだ。1年振りになるか?


会場の都立産業貿易センターには11時半頃到着。

会場内は結構長い列ができていた所もあったが、全体的にオンリーイベントらしいまったりとした感じがした。

こういう雰囲気というのも良いもんだね。


ひと通り見て回ったところ、やはりToHeart2本、特にタマ姉いいんちょ本が多かった。


今回入手したのは、タマ姉本8冊、このみ本1冊、その他2冊。

やや少なめなのは、レヴォで入手済みの本も結構あったからね。



今後もLeafオンリーが色々開催されるみたいなので、都合が良ければぜひ参加したい。



何やら「みかにハラスメント」なるコミックが凄いらしいので、秋葉原メロンブックスにて探してみた。

が、既に完売していた。

まあそのうち買えるだろということで今回は諦めたが、何も買わずに帰るのも悔しいので、メッセサンオーで「サナララ」を、書泉ブックタワーで本を2冊買った。

KGB(Кoмитет Госдарственный Безопасностъ)関連の本を見かけて興味を持ったが、一寸高かったので今回はパス。

家に帰る途中、地元の本屋で本を2冊購入。



ゴールデンウィーク最終日はこんな感じだった。