屹度キモいなこの男とか思われたに違いない

10日前後と云うのはいろんな雑誌の発売日な訳で。

声優グランプリ声優アニメディアコンプティークまんがタイムきららもえよん、コミックメガミマガジンヤングコミックを購入したのよ。

コミックメガミマガジンは前号を買い逃したので、今号は即キープ。


でもこれだけ買うと、レジのお姉さんに、

うわー何この男。声優? ゲーム? 萌え? エロマンガ? キモーイ!

とか思われたに違いない。


という感じで軽く被害妄想していると、「らき☆すた」ゲーム化とドラマCD化発表ですよ。

ハードはDSか。記事中にいくつか画面写真が公開されてたけど、DSの機能をフルに活用した思いっきりバカっぽい感じのゲームを希望するよ。


で、「らき☆すた」とは全然関係ないんだけど、なんか急に「正チヤンノバウケン」を読みたくなったんだが、今度探してみようかな。



さっきまでタマお姉ちゃんに甘えていた。

お弁当を作ってくれたり、ピアノも弾いてくれたんだ。

そのお礼といっちゃなんだが、自分の足を枕にしてあげたら、タマ姉とても喜んでくれたよ。


夜はまた渚お姉さんに数学とか色々教えてもらってきます。


…ってなんか妄言垂れまくりだな。



サナララ」順調に進んでいる。

まだ序盤なんだろうが、なんかいい感じだな。

だがバッドエンドで、あのメーカーのとよく似たロゴが出てきたのはちと不快。

FXユーザーの仇敵・イ○チャネに対し断固斗争せよ! なんてね。


なんか「斗争」って書くと学生運動とか左側っぽい感じを醸し出せますな。



それにしても今日の日記、めちゃくちゃな内容だ。