おい!井筒のヤロウがエロゲマに喧嘩を売ってきたぞ!

今日発売の東スポの井筒コラムにて、例の監禁男について言及。エロゲ批判をしやがったよ。

家宅捜索で押収されたのが(中略)アダルトゲームソフトの山だったと。こんなバカ脳を作るふざけたゲームもあるんだわなあ。もうため息も出ない。ふざけまくってるこのゲーム商売にも。

ま、奴さんは普通の人ならまず言わないような悪口でも何でもズケズケと言うキャラが受けているんだろうけどね。


エロゲ批判してるヒマがあったら、良い映画を作ってろっての。




東鳩2タマ姉クリア。

いやいやいやいや素晴らしいよかわいいよエロいよつねられたいよ尻に敷かれたいよ押し倒されたいよおんぶしたいよ最高だよタマ姉