ぱすてるチャイムContinue1周目終了。

1周目はリナ。

せっかくだから感想を書いてみることにする。

キャラクター
文句ナシ。この絵なら前作未プレイだったとしても買ってた。
一番のお気に入りは言うまでも無くぼたん。沙耶姐さんもいいな。

声優
一色ヒカルかわしまりの、このお二人が出てる時点でハラショーだろ。

ゲーム本編
概ね満足…と言いたいところだが、経験値を上げにくかったのが残念。
罠を解除したり、鍵を開けたときにも経験値を貰えれば良かったのだが。
上級ダンジョンは罠だらけなんだしねえ。
あと、アイテムをまとめ買いできると良かったかなと。

Hシーン
リナのしか見ていないが、なんとも遺憾だ。
所謂「抜きゲー」みたいにHシーンをたくさん入れろ、と言うつもりは無いが、回数が少ないし、絵も使い回しだなんて。


とまあ、こんなところか。

2周目は、ぼたんとステディな関係になってきますよ。