危なかったな

もうそろそろ8月。うちの会社も夏休みになる。

とは言っても、全員が一斉に夏休みを取れるような業種ではなく、各々が上司と話し合って決める。


ということで、昨日は夏休みを何時取るかについて、課長と話し合ってきた。


課長は「いつ頃がいいの?」と訊きながら、8月の業務予定表を私に見せた。


「えーとですね、8月の…」と言ったところで予定表を見て、私は思わず絶句してしまった。


12(金) 13(土) 14(日) … 28(日)
夜勤  夜勤  夜勤  … 夜勤


げーっ!コミケタマ姉オンリーの日が夜勤になってる!


いくらなんでもその日は駄目だ!

その日に仕事していたら、タマお姉ちゃんに怒られちゃうよ!

キャー!


さすがに夜勤が終わってから参加するのは体力的にも精神的にもきついものがあるので、夜勤の日を変えてもらった。



今日も夜勤なので頑張らねば。