なんだ、最初から使えるわけじゃないんだ

PS2の『戦国BASARA』とオフスプリングのベストアルバムを購入。


残業があったので午後10時頃に行った1件目のゲームショップでは既に売切れてたが、2件目で購入できた。

家に帰ってから早速『戦国BASARA』をプレイしてみた。

初プレイは本多忠勝島津義弘のどっちにしようかしらとか思っていたのだが、どうやらまだ使用はできないみたい。

なので伊達政宗織田信長でプレイしてみた(時間が無かったので20分ぐらいだが)。


伊達軍はあれじゃあ珍走団だろ、と笑った。

織田信長は声優が若本氏。堪らないね。


明日は早く帰れるはずだから、もっとじっくりとプレイできるだろう。