8月発売のエロゲはどうしようか

ちょっと見てみた段階で気になったものを挙げてみたが。ふむう。
・ぴんくのあゆみ!(偶にはこういうつるぺたなのもいいね)
・雷の戦士ライディ(3DRPGらしいな)
最果てのイマ(ザウスだし)
・クリーク・クリーク(生ぬるそうだがSLG好きだから)
・淫乱人妻アパート(エロそう)
・栄養補給メイドサプリたん(声優が良い)
・オシオキSweetie(年上女性に色々されるときたもんだ)
・ONE☆BOKU(一色ヒカルボイスの姉キャラはガチ)
おまかせ!とらぶる天使(めりけんを思い出す)
・着せかえ フェティッシュ!(一寸惹かれるものがある)
・巨乳姉妹教師(安いし教師ものだし)
しろクロ(何となく気になった)
・ちょっと素直にどんぶり感情(予約済)
つよきす(予約済)
・ないしょのティンティンたいむ(声優買いしてもいいかな)
・松島枇杷子は改造人間である。(予約済)


全部買うのはさすがにアレなので、もう少し検討します。



そろそろコミケのカタログチェックもしておかないとね。

ぱすチャCのぼたん本、入手できるといいなァ。