もうすぐコミケじゃないですか

そろそろカタログのチェックも本腰を入れておかないとな。


今回のメインはタマ姉本になるだろう。

それとぱすてるチャイムContinueのぼたん本を是非とも入手したいものだ。


今年は去年みたいに寒くなることは無いだろうけど、暑すぎるのも嫌だよな。

さて今年は何時ごろ行こうか。




コンプティーク最新号、声優グランプリまんがタイムきららヤングコミック購入。


コンプに「D.C.2」の事が載っていたが、どうせアレでしょ、エロ薄くてすぐにPS2に移植とかふざけた事やるんでしょ。

それなら最初からPS2で出しちまえ。買わなくて済むから。


そういえば今日「らき☆すた」2巻が発売されたのか。

明日本屋行って買ってこよう。



明日明後日連続残業。