もう一寸早く行くべきだったかな

処女はお姉さまに恋してる」オンリーの「おボク様が見てる?」に行ってきた。


だけど収穫はゼロ。パンフレットを購入しただけ。

選挙に行って昼飯食ってから行ったら、すっかり遅くなってしまい、アタシが会場に着いた頃には、多くのサークルが完売していたようだった。


仕方が無いので、見本誌置き場においてあった本を片っ端から読んだり、ホワイトボードのラクガキを見てから帰った。

見本誌で読んだ本のうち、何冊か良い感じのがあったな。

今後入手する機会があれば、是非手に入れてみたいね。





おとボク」から話は逸れるが、そういえば今日はあのエロい幼なじみ、ほなみんの誕生日じゃないか。