復帰そしてリニューアル

仕事の繁忙期を何とか乗り越え、漸く此処に復帰できましたよブラザー。

この時期は忙しいから、モーレツ社員になって頑張ってた、と言うよりやらざるを得なかったんだよな。
たぶんこの数週間で100時間以上は残業したんじゃないかと。

あーでも別にガッポリ給料貰える訳じゃないんだよ。いつもより一寸多く貰える程度。
30になる前に転職するべき哉、と思ふ今日此頃也。


まあそういうことで復帰したのを機に、この日記も一寸だけリニューアル。
タイトルを「喜一妄言日記」にしてみた。
内容は今迄どおりですけどね。

今迄名をば「古志趙」と名乗っていたが、今日からは「喜一」で。
ちなみに「喜一」ってのは、昔ゲーム誌に投稿していた時のペンネーム。

古志趙も私のペンネームの1つだけど、喜一のときの方がえげつない事を書いていた。
今のゲーム誌じゃまず載せてくれないようなやつばかりね。


そういうわけで、喜一妄言日記を早速書く事にする。

取り敢えずは最近の出来事を適当に。