糞メールを晒す・その8

【タイトル】<熟年男性のみなさまへ。大事なお知らせがあります>
【送信者】111_1111_1111_****@docomo.ne.jp
【本文】
熟年男性の皆様へ。
いきなりのメール大変申し訳ありません。

私は、長年このサイトを利用させていただいております、45歳の主婦です。
2月号の某雑誌に、私たち熟女にとって、とても興味のある記事が掲載されておりました・・・。

「熟女は小娘100人に匹敵するぐらい過激なSEXをする」

30歳過ぎると女性は今までの性欲以上に過激なSEXを求めるようなのです。
公園のベンチにビニールシートを丁寧に敷き、男女の営みスタート。
熟女は男性のアソコを思いっきり握り、男性は熟女の乳首をクリクリ・・・。
周囲に人がいるのに、なんの躊躇もせず、大胆且つ刺激的なSEXができる
なんて、とても素晴らしいことだと思いませんか?

「30過ぎのおばさんと寝たくない・・・」なんて、少しでも考えてしまったあなた。大きな勘違いですよ。
熟女女性は若い女性以上に真のSEXを求めるのです。

SEXのあとの、素晴らしくすっきりとした開放感と満足感を熟女と味わいたいと、
このメールで少しでも思われた方ぜひご連絡下さい!!

※18歳以上の男性であれば、どなたでもご利用いただけます。
年齢の上限等はございませんので、お気軽にアクセスして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆過激なSEXを求める3人の熟女のご紹介☆
※下記の女性は即連絡可能です。

恵子 42歳/主婦
身長162cm Cカップ 体重48キロ
夫とは週に1度は必ずSEXをしております。
しかし、かなり淡白でSEXを仕方なくしているとしか思えません。
過激でスリルのあるSEXがしてみたいんです。

康江 38歳/独身
身長158cm Dカップ 体重52キロ
独身です。一人の男性に一生大事にされるより、複数の男性に一生抱かれていたいと
思い、結婚はするつもりはまったくありません。
これが私のスタイルですから・・・。若いころ以上に現在のほうが性欲が激しくなりましたね。
この性欲を満たしてくれる男性お待ちしております。

利佳子 50歳/主婦
身長168cm Dカップ 体重53キロ
旦那様は病気で入院中です。
今がチャンスなんです。今しかないんです。
SEXをしたのは、3年前。その時も急性胃腸炎で旦那様は入院しておりました。
申し訳ありませんが、かなり急いでます。即連絡可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の女性と連絡を取りたい方はすぐにご連絡下さい。
↓   ↓   ↓
bk_color_*****@yahoo.com.hk

件名  熟女紹介

本文  希望女性の詳細
     貴方様の居住地(又は都道府県)
     お名前(ハンドル名)


必ず、気になる女性の名前はチェックしておいて下さいね。
たくさんの・お待ちしております・