昨日のことになるんだが

アキバに行ってきた。
初めてヨドバシカメラに這入ってみたが、でかいね。
下手なテーマパークとか行くより店内を歩き回るほうが面白いかも。
だけどエロゲ売り場はショボ過ぎだな。
8階のレストランで昼食を摂ろうと思ったが、丁度お昼時だったので何処も混雑していた。まあ其の内行くこともあるだろう。

今回は「ぱにぽにだっしゅ!」のCD3枚(OP・ED・ボーカルアルバム)を入手、「Nursery Rhyme」「ひめしょ!」を予約してきた。

ぱにぽにのアルバムは「魔法少女ベホイミ」が収録されてるからね、これは手に入れとかないと、ということで買った。

ひめしょ!」は最初アレかなと思ったんだが、体験版がかなり笑えたんで購入決定。
エロよりも笑いに期待するよ。