糞メールを晒す・その23

【タイトル】
ども!香織ですよ
【送信者】

{D

【本文】
聞いて下さいよ…(i-i)
そそっかしいと言うか…バカと言うか…
車をブツケマシタ(++;)
主人が日本に居る時に使ってる方の車だからいいんですけどね(笑)
左ハンドルの車って運転しずらいですね。
でも、軽く首をヒネってしまいました(i-i)
私ドジだからよく怪我するんですけど、家に一人なもんで誰も心配してくれないんですよね。
子供も居ないし(i-i)
些細な事ですけど、こういう時に甘えさせてくれる人が傍にいたら…
そんな風に思ったりしますヨ(i-i)
淋しい思いさせないゼって言ってくれたら本気になってしまうかも…(笑)
勝手な事ばっかり言ってますけど…愚痴多いですね(笑)

********************************
≪榎本香織≫ kaori_enomoto229@mail.*****.jp
********************************