こりゃひどい結果だなw

転職サイト「@type」の市場価値診断テストをやってみた。

ビジネス基礎能力は100点満点中33点。平均点を25点近く下回る。そして偏差値は33.0!

ひでえな、こりゃ。偏差値30台なんて初めて取ったよ。


いやまあ確かに自分の性格上の問題点もあるけどさ、いまの仕事って

リーダーシップもマネジメントもプレゼンも語学能力も学歴も職歴も関係ねえ!お前らは黙ってクライアント様の指示通りに作業をしてればいいんだよ!

って感じなんだよね。

PCを使った仕事もあることはあるけど、アタシには臨時のきつい仕事以外は触らせてくれない。他の人にやらせちまう。

アタシなら3倍の速さで処理できるのに、とか思うんだけど。でも給料同じ。


もうやんぬるかなって感じだね。


で、性格診断だが、どうやらアタシは守り型のリーダータイプだそうだ。

吃驚したのは協調性。偏差値67.7かよ。

こんな協調性の欠片もないような男がね…。

もちろん仕事上では協調性を大事にしますけどね、プライベートの時に大勢でつるむのってあんまり得意じゃないのよ。

趣味だとかで何らかの共通項があれば良いんだけど、DQN自慢をするような連中といると息が詰まる。

しかもそういう連中に限って、協調性という言葉を使いたがるんだよな。


まあとにかく、より良い職場を見つけるために頑張ってみますよ。





「姉汁」発売までついにあと2日!!!

涼子姉ちゃんにたっぷりと甘えられるぜ!