2005年エロゲ総括

(2005年発売作品に限定・同人は含まず)
FOLKLORE JAM(廉価版)
羽くんの憂鬱
揺れるバスガイド〜おっぱいがいっぱい
マロングラッセ
Pure×Cure
南国ドミニオン
処女はお姉さまに恋してる
若奥さま美咲〜抱かれて悶えて流されて〜
秋色恋華
マジカルウィッチアカデミー〜ボクと先生のマジカルレッスン〜
Dr.ペコ 秘密の診療所〜人に言えない性の悩み解決いたします〜
ドキドキしすたぁパラダイス2
つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん〜
姉☆孕みっくす〜姉&死神お姉さんと一週間〜
魔法少女Twin☆kle
ゆのはな
魔王と踊れ!─ Legend of Lord of Lords
パルフェ〜ショコラ second brew
シス×みこ
幼なじみな彼女
ぱんちょDEブラボー!
らぶデス〜Realtime Lovers〜
盗んでMy Heart
家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜
サナララ
プリンセスうぃっちぃず
ぱすてるチャイムContinue
魂響
ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜
キャラメルBOX やるきばこ
優姉といっしょ
ぼくの人妻お姉さん〜Mな人妻×Sな未亡人〜
デュエルセイヴァー コレクションディスク
おね・たま〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜
As you like〜星降る夜にロマンスを〜
松島枇杷子は改造人間である。
つよきす
ちょっと素直にどんぶり感情
ONE☆BOKU Faraway so close!〜お姉ちゃんとボク〜
栄養補給メイドサプリたん
痴漢者トーマスII
着せかえ フェティッシュ
夜明け前より瑠璃色な
オレ巫女
はぴねす!
モノごころ、モノむすめ。
魔法少女沙枝
プリンセス小夜曲
ひめしょ!
ナースコールファック〜白濁の淫乱天使〜
Nursery Rhyme
Dr.ペコ 秘密の診療所2〜まもりの秘密解決いたします〜
恋もも
姉汁〜白川三姉妹におまかせ〜
先生は女王様
ぱすちゃC++
ToHeart2 XRATED
GALZOOアイランド
FESTA!!-HYPER GIRLS POP-
みらろま


姉キャラ買いに絵買いに衝動買いにメーカー買い…今年も色々買ったな。

エロゲオブジイヤーは「姉汁」。

もう凄かったよ。

来年はもう少し控えめにしようかと…言いつつも、既に何本か新作を予約してるんだよな。