糞メールを晒す・その55

【タイトル】
<超最高!!美人が胸キュン☆コスプレ>
【送信者】
3.********.mania@docomo.ne.jp
【本文】
婦人警官・社長秘書・スチュワーデス・ナース服・・・・などなど、
超かわいいコスチューム好き女の子と・・しちゃいませんか?

芩ミニスカ婦人警官に駐禁された〜い・
芩あそこがビチョビチョに濡れたスクール水着の女の子を抱きしめ〜い・
芩ストロベリー色のメイドコスチュームで美味しい料理を作ってほし〜い・
芩超セクシースチュアーデスと大空を飛びた〜い・
レースクィーンに「絶対レースに勝利してね」って言われた〜い・
芩ピンクナースに「あそこの脈が上がってますよ」って触られた〜い・
芩セーラー服美女と階段の踊り場でエッチなことした〜い・

あなたに夢と希望と興奮をお届けします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたのご要望に何でも答えちゃう、コスプレ美人マニア多数ご紹介簱

ちぐさちゃん 20歳
T163/B92/W55/H86
上戸 彩似

しおりちゃん 19歳
T160/B85/W57/H88
伊東 美咲似

ゆかこちゃん 22歳
T162/B83/W56/H85
フジ 中村仁美アナ似
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の女性と連絡を取りたい方はすぐにご連絡下さい。
↓↓
bk_*****_****@yahoo.com.hk

この項目をご記入の上返信してください。
  ↓   ↓  ↓
件名 紹介希望
本文 紹介希望の女性
   居住地域(又は都道府県名)
   お名前
   希望女性詳細
 
必ず、気になる女性の名前はチェックしておいて下さいね。
たくさんの・お待ちしております・


グレートファイター共同事業組合 担当:山之内