我遂ニ入手セリ

「やきにくくりぷうぴ」をね!

今迄ずっと探してたんだよ。でも中々見つけられなくて。

そしてついに、秋葉原の某ゲームショップで偶然発見!

嬉しさの余り、「巫女さん細腕繁盛記」も一緒に購入した。


その後、ソフマップで予約していた「いじケア〜ノエル君のご奉仕日記」を購入。


最後にメロンブックスに寄った。

ファミ通まんがタイムきららMAX華麗なる食卓19巻を購入。

エロ関係が無いのは珍しい気もするが、まあ、たまにはこういう時もある。

レジの前で待っていたら、入り口の方から下卑た笑い声が聞こえてきた。

声の主は男子高校生の集団。

何も買わず、10秒程で店を出て行ったが、帰り際に携帯電話のカメラで店内の写真を撮っていた。

アキバ系御用達のキモい店に潜入!”という感じで、話のネタにするつもりなんだろう。

何処の高校かは知らないが、こういうことを平気でやるんだから、屹度頭が悪いんだろうな。