買ってきた雑誌のことなんかを

ファミ通:「戦国BASARA2」掲載、長曾我部元親が使用可能とのこと。元親兄貴でプレイできるなんて嬉しいねえ。
キャリエールの「桜華」がPS2に移植。そんなに必死になってコンシューマごときに移植しなくてもいいのにね。
ヤングアニマル:「ユリア100式」連載開始。ちょっとエロくて絵が個人的に好みだ。
デトロイト・メタル・シティ」は今回も面白かった。久し振りに1秒間に10回レイプも見れたしね。
「巫女姉妹」コミックス1巻が月末に出るので買ってみようと思う。
・「まんがタイムきらら」:なんか表紙が黒くなったな。とりあえず「三者三葉」「かみさまのいうとおり!」だけ読んで、あとはパラパラと見ておいた(後でじっくり見る予定)。
何かまた増刊を出すみたいだね。「まんがタイムきららフォワード」とかいうやつ。