PiaキャロG.O.プレイ日記・その肆

2人目は誰にしようかと考えた結果、常葉みさきにした。

Piaキャロシリーズでは珍しいメガネっ娘だ。

1週目の序盤でチョロっと出てきたときは、頑張り屋さんだなぁと思った。

こういう元気でハキハキしたキャラってのは、今のアタシには眩しすぎるぜ。

個人的に、見た目もいい感じだなと思ったりもする。

でも、みさき狙いでゲームを進めて、主人公に正体がばれた途端、キレまくるからねえ。

主人公に対して常にツンツン、時々キレる。

ツンギレってやつ。

しかも口癖が「バッカじゃないの」ときたもんだ。

なんかさぁ、去年放送されてたアニメの「涼風」を思い出しちゃったよ。


みさきが怒ってる理由だけども、あれは逆恨みもいいところだよな。

リアル世界においても、ファミレスの新規出店ってのは脅威なのか知らん。


シナリオは、はじめデレデレなかツンツン、徐々に和解という感じで留美よりは面白かったかなと(留美は良くも悪くも普通すぎた)

でも、みさきの正体がバレてからは2、3日に1回しか会えないってのは残念だなと思ったりする訳ですよ。

あとはエクストラも物足りない。折角そんな格好してるのにねえ。

コンシューマの安っぽいギャルゲーじゃないんだからさあ。

エロゲなんだからさ、その服着たままエチシーン突入とかやってくれてもいいのにな。


常葉みさき
包容力 D
溺愛 D
誘惑 D
頼りがい D+
親密 D
恐怖 B+

みさきは大体こんな感じか。次は誰にしようか…