PiaキャロG.O.プレイ日記・その伍

懲りずにプレイ。3人目は衣坂小春。

お菓子作りが大好きな女の子で、ゲーム中でも色んなお菓子を作ってくれる。

とくに多いのがクッキー。クッキーモンスターも大喜びだ。

シナリオは夢に向かって頑張れ的なもので、ヘンに奇を衒ったような内容じゃない

ので良かったな、と。

見た目も性格も良いし、何よりオッパイが大きい。

そのオッパイをチューチューと吸わせてください。お願いします、って何書いてん

だろうな。

いやまあ兎に角、このキャラは当たりでしたよと。

まだ3人しかクリアしてないけど、今のところこのキャラが一番良い。

取り敢えずの評価はこんな感じ。

衣坂小春
包容力 C+
溺愛 C+
誘惑 C
頼りがい C
親密 B
恐怖 E

しまったな…このキャラは最後まで残しておくべきだったか。

そろそろ強烈なキャラクターを攻略しておこうか知らん。