糞メールを晒す・その58

【タイトル】
貴方のラッキー女性を占う☆そして…
【送信者】
fotune_*******_**@hotmail.com
【本文】
占いによって貴方の相性ピッタリの女性・あげまん女性をご紹介!
的中率は80%以上♪簡単な質問に答えて貴方の運を試してみませんか?
ちょっとえっちな質問も☆正直に答えてね♪
♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪
Ψ☆Ψまず占いをご希望される方は次の質問にお答え下さいΨ☆Ψ
質問①
貴方の生年月日は?
┏━━━━━…‥☆

☆‥…━━━━━┛


質問②
貴方の好みの体位は?(無しの方は無しと記入) 
┏━━━━━…‥☆

☆‥…━━━━━┛


質問③
貴方の初体験は何歳?(無しの方は無しと記入)
┏━━━━━…‥☆

☆‥…━━━━━┛


質問④
貴方の血液型は?
┏━━━━━…‥☆

☆‥…━━━━━┛


質問⑤
貴方のお住まいの地域は?
┏━━━━━…‥☆

☆‥…━━━━━┛


質問の答えを下記アドレスにご返信下さい。
次のステップへと移ります。(この占いは無料です)

fotune_*******_**@yahoo.co.jp

※記入欄は必ず埋めて下さい。
♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪_♪



占いを希望しない方、迷惑と感じた方は以下のアドレスに(不要)
と返信下さい、大変ご迷惑をおかけ致しました。

fotune_*******_**@yahoo.co.jp