「キャンバス2」最終回を見た

結局、霧さんはエリスに勝てなかったか。

いい所まで行ったのに、エリスにうっちゃられたよ。

でも浩樹って、結構酷いヤツだなあ。

霧をその気にさせといて、いざという時には放置だなんてね。まあエロゲの主人公だからそれもいいのか。

アタシ的には、エリスも霧もどっちも好きだ!だからどっちもいただきだ!という感じで3人で組んず解れつっていう展開でも大歓迎だけどな!

甘えん坊な従妹と幼馴染の女教師だぜ!有難く頂戴しないと罰が当たるよ!

それ以外に気になった点。

浩樹が空港に向かってるシーンで、電車が止まるくらい雪が降ってるのに、飛行機が飛べるのかと。

あとは空港で歌う菫さん、笑わせて貰ったよ。


エロゲをアニメ化した作品ってのは過去に幾つか見てきたけど、その中じゃこれがイチバン面白かったな。

そういえば、ゲーム版まだ開けてないんだっけ。

まずは前作を手に入れないとね。