3月までに終わったアニメの感想なんかを

ふたりはプリキュア Max Heart…子供向けではあったが、中々面白かった。でもさすがに劇場版を見に行く勇気はなかったよ。
ゾイドジェネシス…後半から見たんで内容があまりよく分からなかったけど、コト姉は良かったね。
タクティカルロア…七姉とのラヴをもっと前面に出してくれたらなと思った。副艦長のターニャも素敵なお姉さんだな。13話で終わらすには勿体無い作品。
Canvas2…エロゲをアニメ化したヤツって大抵はアレな出来なんだが、このアニメは面白かった。いい加減、原作のゲームのほうをプレイしないとな。
よみがえる空…他のアニメと比べると地味ではあるが、リアルさを追求してるという感じで、偶にはこういうのを見るのも悪くはないね。
練馬大根ブラザーズ松崎しげる氏と社会風刺が見所だったけど、延々とミュージカルを見続けるのはちときつかった。良くも悪くも実験的なアニメだったかなと。
落語天女おゆい歌丸師匠、小遊三師匠が登場した回は見る価値があった。妖魔との戦いがメインだったけども、個人的には唯が歌丸師匠の下で噺家修行をするところを見たかったなと。あと、小遊三師匠に「便所でお尻をふく会長」と言って欲しかった。
焼きたて!!ジャぱん…ええい、パン対決はもういいから、もっと月乃を出さんかい!と思う事もあったが、桃屋とのコラボで三木のり平氏を作中に登場させるなどの遊び心は良かった。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲…今迄見てきた介錯アニメの中でいちばんアレだった。
無人惑星サヴァイヴ…途中ちょっとだるかったけど、全体的にはまあまあ面白かった。ハワードとシャアラ、あんな目にあったら、普通死ぬんじゃない?とか思った。
かしまし…はずむの可愛さは国際法違反。第2期を求む。
灼眼のシャナ…釘宮ボイスがイイ!そのうち原作も読んでみたいと思う。
舞-乙HiME…この日記の管理人は舞衣のおっぱいが大好きだってばっちゃが言ってた
びんちょうタン…まあ確かに可愛らしいキャラ達だが、アニメ化するほど人気があるのか?
REC…もっと赤を喘がせてほしかったよ。どうして1クール放送しなかったのかと問いたい。
ふしぎ星の☆ふたご姫…2次元の幼女は可愛いよな!もちろん新シリーズも見てますよ。
マジカノ…「にゃっほー」の野川さくらさんが腹黒いキャラを演じてたけど、中々良かったよ。
あまえないでよっ!!喝!!…前シリーズより露出度がアップした感じでイイね。
陰からマモル!…原作知らなかったけど、そこそこ面白かったかなと。

1〜3月期は中原麻衣さん出演作が多かったな。

お兄ちゃん大好き!な妹から素敵なお姉さんまで、色々なキャラを演じてて、さすが声優だなと思ったよ。