昨日のことになるが、アキバに行ってきた

なんか久し振りに秋葉原に行ったなような。今月は全然行ってなかったからね。

朝の9時過ぎにはアキバに居たんだけども、何やら行列が出来ていた。

あれは何だったのだろうか。

今日の買い物は次の通り。<エロゲ>
スクールぱにっく!
洗濯屋しんちゃん
春萌
ドキドキ母娘レッスン<マンガ・雑誌>
桂遊生丸かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」1巻
土居坂崎「ボインボン」
タカムラマサヤ「真横濱ラーメン三姉妹」
月刊少年ブラッド<同人誌>
TH2まーりゃん先輩本


「月刊少年ブラッド」なるマンガ誌が創刊されてたみたいなので、とりあえず買ってみた。

そうそう、またメロンブックスに闖入者がいたよ。

そいつらは3人組の男で、客をキモがってた。キモイのはお前達のほうだと思うが。

駅前では相変わらず、メイドモドキがチラシを配っていた。鬱陶しい。

メイドモドキの鬱陶しさは、昔のアキバにいたマハーポーシャを思い出すね。

別にメイドコスの姉ちゃんを心底から嫌ってる訳じゃないけど、色々と思うところがあるんですよ。