乃絵美

With You伊藤乃絵美オンリーイベント乃絵美のお誕生会」に行ってきた。

川崎に行くのはは久し振りだ。前回行ったのは、これもまた乃絵美オンリーだったか。

会場には即売会開始直後に這入れた。しかも入口で何人もの乃絵美に、「お兄ちゃん」と迎えられたよ。

思わず顔がにやけてしまいました。

あのときのアタシは、「アッー!」みたいな顔をしていたと思う。

いやあ、それにしても、物凄く混んでいたな。

自分が今までに参加してきたオンリーの中でも1、2位を争うくらいの混雑ぶり。

会場はまさに乃絵美好きの猛者が集う戦場だったね。

今回は7冊入手。入手し損ねたところもあったが、本命のサークルさんの本を手に入れられたので満足。

乃絵美オンリーを開催し、会場をうまく取り仕切ってくれたスタッフの皆さんに、最大限の賛辞を送りたい。