5月・6月のエロゲチェック

いつもの如く、気になるものを挙げてみる。6月のは検討中のタイトルだけ挙げておく。
5.26
おまかせ!とらぶる天使…ついに出るのか
・君と恋して結ばれて…ドリパで体験版貰ったがどうするかな
・こいいろChu!Lips…見た感じでは悪くはなさそう。りのさんも出てるし
Scarlett〜スカーレット〜…予約済
・TACTICSBRID…ふーりさんのお姉さん系キャラときたら、買わない訳にはいかない!
大悪司(廉価版)…ついに出して下さるかいう感じで
・超昂天使エスカレイヤー(廉価版)…エロイらしいね!
夜が来る!(廉価版)…評判が良かったみたいなので
D.C.II〜ダ・カーポII〜…予約済
・七彩かなた…予約済
・魔法が世界を救います!…エウシュリーの新ブランドなら買ってもいいかな
6.2
あまなつ
・委員長は承認せず!
・叔母の寝室
6.9
・エッチしよっ!
姉弟相続
6.16
・グリンスヴァールの森の中〜成長する学園〜
6.23
・H2O
彼女たちの流儀
姫さま凛々しく!
・Blue Destiny
6.30
・School ぷろじぇくと☆
はちゅかの
プリズム・アーク
6月予定
・代々木人妻専門学院