「七彩かなた」のひまわりのおっぱいは素敵だと思います!

27日の日記に書いた通り、夜勤の後アキバに行ってきたわけだが、とりあえずその時のことを書いておこうか。

夜勤を終えて、午前8時前には秋葉原にいたんだけど、メロンブックスの辺りで並んでた連中がいたな。

あれは一体何だったのか知らん。

まあいいやということで、マンガ喫茶で11時まで時間を潰す。

といってもマンガは読まず、一応真面目に勉強してたのよ。

んで、11時になったので、愈々行動開始。

ソフマップやらメロンブックス等へ行ってバカみたいにいろいろと買ってきた。<コミック>
藤代健ながされて藍蘭島」8巻
竹内元紀「仕切るの?春日部さん」<雑誌>
まんがタイムきららキャラット7月号
・電撃G'sFestival! Vol.5<エロゲ>
Scarlett〜スカーレット〜
・TACTICSBRID
D.C.II〜ダ・カーポII〜
・七彩かなた
・魔法が世界を救います!
大悪司(廉価版)
・超昂天使エスカレイヤー(廉価版)<エロゲ予約>
・委員長は承認せず!
・ぶらばん

これだけ買っていたところで、歩行者天国の時間帯になったのでアタシは撤収した。

一部の勘違いしたバカな連中を見るのは嫌だからね。


そういやあまだ、「つよきす」やってないんだよなあ。

プレイしようとは思うんだけど、如何せん時間がないからな。

こうやって書いてて気付いたんだけど、「ながされて藍蘭島」の5巻、まだ買ってなかったな。

他にも一寸読んでみたいマンガがあるんで、今週末アキバに行く時に買おうと思う。

特に気になってるのは「たんぽ」という作品。あの表紙は一瞬エロマンガかと思ったよ。

ホントはさ、エロマンガも買いたかったんだよ。

表紙が中々良い感じのエロマンガがあったものだからね。