この前終了したアニメの感想を簡単に書いてみる

ひまわりっ!…まあまあ良かった。あの終わり方は、第2期もあるのかな?

涼宮ハルヒの憂鬱京都アニメーションめ、やりおるわ!原作も読んでみたい。DVDはどうしようかな。

Fate/stay night…これを機に原作を、と思ってるんだが、なかなかやる機会がないんだよなあ。

女子高生 GIRL'S-HIGH…おバカだなあ、と。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん…ぽか〜んとしながら楽しく試聴。

魔界戦記ディスガイア…原作のゲームをやってみたいけど、時間が掛かりそうだよなあ。

夢使い…不思議系とでも言うのだろうか、思ったより悪くはなかったね。

Soul Link…原作のエロゲってどのくらいエロいんだろう?

吉永さん家のガーゴイルガーゴイル役が若本氏だったのがいいね。

BLACK LAGOON…ナチもどきと元ゲリラのメイドが出てくる話が良かった。