この前終了したアニメの感想を簡単に書いてみる
ひまわりっ!…まあまあ良かった。あの終わり方は、第2期もあるのかな?
涼宮ハルヒの憂鬱…京都アニメーションめ、やりおるわ!原作も読んでみたい。DVDはどうしようかな。
Fate/stay night…これを機に原作を、と思ってるんだが、なかなかやる機会がないんだよなあ。
女子高生 GIRL'S-HIGH…おバカだなあ、と。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん…ぽか〜んとしながら楽しく試聴。
魔界戦記ディスガイア…原作のゲームをやってみたいけど、時間が掛かりそうだよなあ。
夢使い…不思議系とでも言うのだろうか、思ったより悪くはなかったね。
Soul Link…原作のエロゲってどのくらいエロいんだろう?
吉永さん家のガーゴイル…ガーゴイル役が若本氏だったのがいいね。
BLACK LAGOON…ナチもどきと元ゲリラのメイドが出てくる話が良かった。