いま1週間分のアニメを一気に見ているんだけど

N・H・Kにようこそ!」は、エロゲーのことをギャルゲーと言ってたのはなんか違和感があった。

ED曲の『踊る赤ちゃん人間』(大槻ケンヂと橘高文彦)がいい感じなので、買ってみようと思う。

大槻ケンヂ氏と言えば、その昔テレビ東京の「モグラネグラ」という番組に出ていたが、あれはなかなか面白かったな。


シムーン」のキャラの顔と名前が一致してない。

ストーリーも後半になったというのにね。

アーエルとネヴィリルは分かるんだけど、それ以外がいまいち分からんのよ。


ストロベリー・パニック」もそう。

渚砂、静馬、玉青の3人以外は分かんない。

あーでも、玉青さんはいいキャラですね。

渚砂に対する言動とかを見ていると、レズっ気とは違う、なんかこう…変態チックな何かを感じるんだよな。