昨日の続き

んで、予約していたエロゲやその他諸々を買いに秋葉原に行ったわけですよ。

しかしまあ…日曜の午後ほどじゃないけど、土曜の午後のアキバもかなりアレな連中が多いですね。

電気街口前でメイドやエロゲキャラのコスをしたねーちゃんがチラシを配っていて、それを撮影していた輩がいたけど、いい加減あいつらを何とかして欲しいね。

在りし日のエウリアンやマハーポーシャよりも目障りだと思うのは私だけだろうか?


ソウト〜の支那人をウォッチングするなど、街を適当にぶらついたのち、メロンブックスへ。

当日発売の雑誌やコミックを買っておこうかしらと思ったが、混んでいたので止めた。

雑誌類は家の近所の本屋で買えばいいし、コミックはまた今度買えばいい。


次にソフマップへ。

予約していたエロゲ「あまからツインズ 〜双姉といっしょ〜」とPS2の「グラディウス5」を購入。

あとは「いな☆こい!」「こんな娘がいたら僕はもう…!! 」「めがちゅ!」を予約してきた。


買い物を済ませてソフマップから出ると、道路の向かい側に右翼の街宣車が何台も停まっていた。

ラオックスアソビットシティラムタラ辺りに6、7台は停まっていたと思う。

しばらく聴いていると、自民党総裁選のことで物申したいことがあった模様。

あとは中国人・朝鮮人共産党がどうのこうのとか。


あとで知ったんだけど、自民党総裁選の3候補が秋葉原で演説してたんだってね。

それにいちゃもんをつけに態々アキバまで出向いたって訳か。


…というのを昨日書く予定だったんだけど、力尽きてしまったんで今日書いてみた。