「おとボク」第2話を見た

仕事の得意先の方々との飲み会があって、11時半ごろ帰宅してからアニメ版を見てみたが、以外や以外、思ったよりも見られる内容だね。

声優は下手糞なのがまだ慣れてない方が居るようだが、まあ原作は原作、アニメはアニメと割り切って見ればいいか。

そういえば瑞穂ちゃんが体育の授業で着替えるシーンがあったけど、紫苑さまやまりや、その他の女学生の着替えを見ておにんにんがおっきしないなんてありえねー。

あと、第1話ラストの奏と由佳里がベタベタくっついてくるところもね。

アタシだったら間違いなく「性欲を持て余す」ってなるな。

まあそれは置いといて、久し振りに原作版をプレイしてみたんだが、やっぱり貴子さん良いねー。