↑で「ときメモ」のこと書いて思ったんだけど

アニメ版「ときメモ」が秋の新作アニメの中じゃ可也良いんでないかと。正直言って意外だったよ。

見た目はつかさたんが一番良いと思う。

アニメ版を元にゲーム化してくれないかしら。家庭用でもPCでもいいから。

オンラインゲームの方はプレイする気が全く起こらないんだよね。


エロゲ原作のアニメもなかなかいいんじゃない?

おとボク」は声優さんが原作と違うことさえ我慢できれば、結構いいかなと。

佐本二厘さんファンとしては残念だけど、主音声はアニメ版で、脳内副音声ではふーりんボイスで楽しんでる。


はぴねす!」はやっぱり準にゃんでしょ、準にゃん

DVDどうするかなあ。準にゃんが出てるシーンだけを集めたDVDが出たら即買うんだけど。

ゲーム版でも特典でDVDが付くんだっけ? どうするかな。


そして「けよりな」。

これはもう別の意味で非常に面白いアニメですね!

3話のキャベツとか八百屋とか忘れられませんぜ。

それから、矢鱈と二頭身キャラになるところなんてさ、もう奇面組みたいなギャグアニメだよね。