ああそうか

今日ってPS3の発売日だったっけ。

だが今のところ、食指が動かぬ。

PS1の時は次世代ゲーム機戦争とやらで新興勢力としてどれだけ頑張れるか期待感があった。

PS2の時はゲームができるだけじゃなく、DVDプレイヤーとしても使えるという期待感があった。


じゃあPS3は? 特に何もないんだよなあ。

美麗なグラフィックとかはアタシにとってはどうでもいいんですよ。

ブルーレイディスク対応といっても、(BDが有利とはいえ)未だHD DVDと規格争いをしている段階だしね。

あと、本体ごと買いたくなるようなソフトがないのが問題だなと。

リッジレーサー7の為に何万円も出すのはちょっとねえ。

物売るっていうレベルじゃねーぞ!!


ということで、PS3購入は暫く待つ事にしますよ。