ンモー、そういうことするー

今週の「おとボク」は瑞穂ちゃんが水泳の授業に出ない云々という話だった。

もうさ、アタシは先週から期待してたのよ。

瑞穂ちゃんのスクール水着姿をね!

それがまあ…何ですかあれは。

まりやと貴子さんの水泳対決なんぞより、瑞穂ちゃんのスクール水着姿を見せてくれ!


まあそれはいいとして、今回の話って、まりや・貴子の水泳対決で有耶無耶にしていたけど、結果的には“お姉さまは水が怖いから水泳の授業をサボった”ってなる訳だよね。

全校生徒のお手本となるエルダーでもサボることがある。そんなのでいいのか?


こういう話にするんだったら、一子のレーゾンデートルが無いじゃない。

だったら前回で昇天させちまえよ。ってそれは酷いかw


あと、序盤で瑞穂ちゃんが色んな水着を着てたけど、何で瑞穂ちゃんに胸の谷間があるんだ!?

それに、瑞穂ちゃんがあんな素直に女性物の水着を着るとは思えないんだが。


最後に、「エルダー」を変換したら「рダー」となったよ。ハラショー!