「瑞(ry」は神作品

SQUEEZの「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」クリア。

いやーとても良かった。今年アタシがプレイしたエロゲの中で神作品と言ってもいいかなと。

アタシはさ、「先生が教えてアゲル」的なシチュエーションが大好きなのさ。だからもう、ピンポイント爆撃を喰らったような、そんな気分。

しかも性教育をテーマにしているだけあって、思った以上に勉強になるし、実技と称したHシーンの数も豊富。

それだけじゃない! どの先生もアタシの心にずっきゅーん!と来た!

惜しむらくは、つかさ先生のHシーンが少なすぎる点。

というか、他の3人の先生がてんこ盛りだから、少なく感じるんだろうね。

あーあと、ゲーム開始時に名前入力画面で、血液型とか好きなスポーツ等も選択しなきゃならないんだけど、あれって何の意味があるのかしら?