久し振りに妹系でクラッときた

アニメが余りにもアレな出来の「夜明け前より瑠璃色な」。

原作の方を一寸ずつプレイしていたんですが、アニメ見た後でプレイするととても楽しめるな。

今のところフィーナ姫のエンディングを見て、麻衣のルートをプレイ中なんだけど、何ですかこのエロい妹は!

アタシは妹より姉派なんですが、麻衣のような妹系キャラで久し振りにクラッと来てしまいました。

発売日の翌日に買ってたのに今迄放置していた事をオーガストに謝ります。申し訳ない。


そういえば、アタシはオーガストのゲームでは何故か妹・年下系に惹かれるんだよね。

バイナリィ・ポットなっちゃん
プリホリ:フィー
はにはに茉理
けよりな:麻衣

麻衣クリアしたら、次はさやかさんにしよう。従姉!


いよいよ今日でアニメの「けよりな」が最終回(チバテレビ。ちなみに「おとボク」もね)。

見るのは明日の夜になりそうだけど、どんな強烈な最終回なのか楽しみです。