そういえば…

サーカスから年賀状が来てないな。

昨年末にクリスマスカードらしき物を送ってきたから、今年の年賀状は無いのかしら。


話は変わって、今年の箱根駅伝について。

どうやらアタシの出身校も10位以内に入ったみたいで。

やったー!とか喜ぶわけでもなく、あそーという感じですけどね。

今までは結果以外殆ど見てなかったんだけど、今年は何故か結構見てたんだよな。


昨日の日記で、今日アキバに行こうかどうかと書いたが、結局行かなかった。

どうせ混んでいるだろうし、日曜日に行く予定だからね。

その時にエロゲの予約でもしてこようかなと。

んで、その代わりに今日は近所のゲームショップへ行ってきた。

買ったのはDSの「悪魔城ドラキュラ」(新作の方)。

いやーこの店も混んでいた。子供がいっぱい!今は子供らも冬休みだもんね。

この子供らに混じって三十路前のオッサンがゲームソフトを見てきたわけだが、ひょっとしたらこの子供らの親御さんって、アタシよりも年下かもしれないんだよね。

この店は結構気に入ってるんだが、シューティングを隅っこに置いてるのがアレだよなァ。

麻雀やパチスロのゲームとかより品揃えが悪いときたもんだ、嫌になっちまうぜ。

あと、PS2夜明け前より瑠璃色な」の限定版がまだあった。

どうしたもんかねえ…買ってもいいんだけど、いま原作版プレイしているところなんだよな。

一昨日麻衣エンドを見たけど、麻衣はイイね!妹系キャラで久々の大ヒット!

つぎは待ちに待ったさやか姉さんですよ。従姉!Wooooooooooo!!

それとさ、「アイドルマスター」が予約受付中だったみたいなんだけど、このゲームも気になるんだよね。

突撃精神でXbox360本体と共に買おうかなあ。