ナツメグ

少しずつプレイしているが、中々楽しいね(今のところは、かも知れないが)。

こういうキャラクター同士の会話が中心というのは良いもんですな。

地の文ばかりがグダグダと続くゲームというのは、どうにも性に合わないんで。


あと特筆すべき点は、やっぱり絵でしょう。ムチムチ!

初めてこの絵を見たときにはリック・フレアーの如くWooooooooooo!と叫びたくなったよ。

この絵でかぐや並みにエロ重視だったらアンタ、枯れちまいますぜ。


ムチムチといえばケイブの「むちむちポーク」も気になるところ。

このゲームもキチ○イ級の弾幕シューティングなんでしょうか。

アタシはゲーセン苦手なんで、今後コンシューマに移植されることになったら、プレイしたいなと。