3月発売のエロゲチェック

抜歯後の痛みも何のその、3月発売のエロゲで気になるものを挙げる。
あと、ついでにコンシューマのゲームも。

3.2
おまかせ!とらぶる天使…本当に出るんなら買ってもいいけど、また延期するのも見てみたい。
カフェ・ジャンキー…声優は文句ナシです。
マコトねーちゃんのボク教育法?!…姉ゲーなら大歓迎ですよ。

3.8
カラス(DC)…予約済。男は黙ってシューティング。

3.16
リゾートBOIN…予約済。おっぱい!おっぱい!

3.23
R.U.R.U.R…絵が良いよね。
きみはぐ…佐本二厘さん出演作だし買っておきたい。
ましろぼたん…同上。
Chu×Chuアイドる…悪くはなさそうだよな。エロ薄じゃなければいいんだけど。

3.30
Xross Scramble…期待してますよ。
しおふきマーメイド…バカゲーっぽいがエロそうなので。
ひとゆめ…ツインテールの先輩がいいな。